25歳女子!アメリカ縦横断ひとり旅

アムトラックでアメリカ横断ひとり旅をした25歳女子の忘備録

自己紹介

2018年秋に3週間かけてアメリカ縦横断の一人旅をしました。

そのときの記録をするためにブログを開設しました。

 

 

私自身も一人旅を計画する際に、人のブログを見て参考にしたり、勇気をもらったり安心したりしていました。この場が誰かの参考になったり、背中をおしたりすることができれば、私自身の忘備録もかねて一石二鳥だなあと思っています。

 

では、簡単に自己紹介をします(レベル紹介といった感覚です)。

 

年齢:旅行時25歳(2月に1つ年をとり、現在26歳です)

性別:女

 

アメリカに約1年滞在しておりました。

一人旅レベル:

日本にいたときは一人旅の経験なし。アメリカ滞在中に一人旅の楽しさを知り、1泊2日の一人旅を4回しました。一人旅最高!

 

アメリカでの任期が終わった後、帰国する前に3週間かけてアメリカを縦横断しました。

 

このくらいかなー。

次回は、アメリカ縦横断一人旅をしようと思ったきっかけについて書きます。